美味しかった..........

チリコンカンの入ったピタパンとスープセット美味しかった。
サラダのドレッシングは梅酢で作ったピンク色春色で可愛かった。
本日も楽しい時間でした。

美味しかった.........._e0062047_2325191.jpg


ラムレーズンのスコーンは写真を撮る暇がなく完売してしましました。
4月と5月の、DOU.DOUへのパンド.ムシャ.ムシャはお休みになります。
久しぶりに私も益子の魔女の宅急便のような、まあちゃんのパンやさんに
出かけてみようと思います。

綾ちゃんちの藍ちゃんが本日DOu.2デビューしました。みんな抱っこして
おばあちゃんごっこ楽しみました。藍ちゃんは、ずっと眠っていて、デビューは寝顔に
なってしましました。

美味しかった.........._e0062047_23331192.jpg


明日は、チャリーが(チャリーズパステルプリン)を限定8個持って
遊びに来てくれます。お近くの方は是非、おやつを食べに来て下さい。
待ってます。
by doudou803 | 2009-03-16 23:35 | diary
<< 新着!! お昼................ >>