今年も...............

今年も..............._e0062047_2245098.jpg


今年もyorikoさんが庭に咲いたミモザをリースにして持って来てくれた。
こんぺいとうのような黄色のミモザ、寒かったけど春を感じました。
うちのミモザは去年植えたばかりだから、大きくは育ったけど可愛い花は今年は
見れないようだ...............残念!!

今年も..............._e0062047_2249188.jpg


今日の、お昼は、パンにスープにチーズ、Rasenのカッティングボードに
載せて食べました。スプーンもRasenのだよ。並べただけでも、ちょっと
ご馳走に見えませんか?

まりさんが来た。鳥好きの、まりさんはtea.roomの時の、おまけの
鳥のペーパーナプキンを見つけて(あら、可愛い!!)と欲しそうな顔を
したので、(あげる)と言ったら、(やったあ!!)と、たった一枚なのに
持って帰りました。まりさんは相変わらず可愛かった。
by doudou803 | 2009-03-08 22:54 | diary
<< 新着!! 新着!! >>