本日は.................

今日から、めぐちゃんとhjemmeの知佳ちゃんの(おやつの時間)が
始まりました。

本日は................._e0062047_1929444.jpg


可愛いポットを作って来てくれました。絵本の世界のようでした。

本日は................._e0062047_19315689.jpg


知佳ちゃんの花びらクッキーのような豆皿も可愛かったよ。
本日は................._e0062047_19332678.jpg


そして他にも可愛くて、ひろちゃまも選ぶのに困っていました。

本日は................._e0062047_19344157.jpg
本日は................._e0062047_19352140.jpg
本日は................._e0062047_19355561.jpg


そして、めぐちゃんの器でhjiemmeのお菓子を食べました。
本日は................._e0062047_19372178.jpg


ジローも大満足でした。
本日は................._e0062047_1938976.jpg


火曜日まで(おやつの時間)やってます。みなさま是非見に来て下さい。
くるみちゃんち来てくれるといいなと思ってます。

そして個人的な事だけど、梅佳さんと会えた。梅佳さんは、5年前と全然変わって
なくて、私、あの頃を思いだして、ちょっとうるうるでした。ずっと願っていると叶うのかも
知れないと思いました。
そして雨の朝のスタートだったけど来てくださった、みなさま有難うございました。
by doudou803 | 2009-02-20 19:39 | diary
<< お昼...... 可愛かった. >>