今日も...........

暑い一日でしたね。と言っても私はエアコンの中に居るので
結構快適なのだけど、会話の初めは(今日も暑いですね)でした。

yorikoさんから夕方(熱射病になってない?)と、そんな事ある訳ないのに
電話があった。そして(ヒツジが熱射病になったんだよ)と教えてくれた。
そうなんだ。サンディなんてデッキに居たら、きっと今日の、もやもやの
湿気たっぷりの暑さだったら、ヒツジのように倒れたかも....


私も明日は、冬の展示会で東京なんだけど、エアコンの中で、ぬくぬく
生活しているので、熱射病にならないように気をつけなきゃと思っています。

あ、でも夏が始まったばかりなのに、ちょっとだけ、ため息!!ふぅ..........
今日も..........._e0062047_1955347.jpg


パリのたかこさんから電話があった?(今年は来ないの?)と、(え......)
気分だけでも行きたくなりました。
by doudou803 | 2008-07-22 19:55 | diary
<< ほんとに.......... のんびり.......... >>