本日も...........

今日のhjimme tea roomのケーキはシフォンとチーズケーキ
でした。お持ち帰り用のムーミンの紙コップにいれたシフォンケーキは
可愛かった。バレエの帰りの寄った茜ちゃんは、ムーミンの紙コップの
シフォンを頼んで、生クリームをかけてもらってスプーンで、すくって
食べていました。お気に入りの、お花のクッキーも買って満足そうでした。

7月と8月のhijimme tea roomはお休みになります。9月になったら
又美味しいスィーツを持って来てくれるそうです。ちょっと淋しいけど
食べたくなったら、宅配でもしてもらいましょうね。

なっちゃんがピアニカでキラキラ星をひいてくれた。ちょっとウルウル!!
感激でした。よいこさんが帰った後で残念だった。今日の萌さんと3人での
遊び方を見ていたら可笑しかった。3人同じように育てていても、小さいうちから
個性ってあるんだね。そして、その個性を大事にしてあげると、きっと素敵な人に
成長してくれるんだろうね。
本日も..........._e0062047_23454067.jpg
本日も..........._e0062047_234632.jpg


よいこさん、萌さんは最後まで遊んでなくて、やっぱり一人で本を読みに
行ってしまいました。花ちゃんも、きっとそうだったのかな?と萌さんと
だぶりました。
by doudou803 | 2008-06-28 23:46 | diary
<< 雨の........... 収穫........... >>