お休み2

曇り空の朝は先週と同じパターンで、朝寝坊して、パンとコーヒー
だけの、いつもの朝ご飯だけど、のんびりした時間が最高でした。

午前中徹は、草刈りやサンディのブロブロ、私は昨日飯田農園から
届いた、豆を茹でたり、ニンジンの漬物を作ったり、ソファーの位置を
変えたりしました。模様替えは気分転換にいいですね。


夕飯は、すみおちゃんのお兄さんの(幸寿司)に行って来ました。
倒れそうなくらい食べてしまったけど、全部美味しかった。達子ちゃんと
すみおちゃんとは幼馴染なので、写メールを送ったら(すみおちゃん、大きく
なって立派になったね)と、40年も会ってないと大きくもなるし?と
笑ってしまいました。yorikoさんちも、ばくちゃんちも、私んちも同世代
なので同窓会のように楽しい夜でした。

呑み過ぎた徹は帰って来たら、ソファーでダウン、サンディは雨だったから
玄関で,ふてくされてダウン、そんな一日でした。

河和田にある幸寿司、お昼は1000円で、茶碗蒸しもデザートもついて
美味しいです。是非行って見て下さい。あら汁もグーでした。
お休み2_e0062047_2325052.jpg
お休み2_e0062047_2325235.jpg

by doudou803 | 2008-06-05 23:25 | diary
<< 今日の............ お休み! >>