感激!!

桑原さんから天然酵母で作ったパンが届いた。見ただけで感激
食べて又感激でした。そしてmiyukiちゃんと、私達は天然酵母は
無理だけどイーストで、しばし頑張ろうよと、密かに心に誓いました。

今日の我が家の晩御飯は塩豚と肉じゃがなのだけど、このパンと
チーズとワインだけで、いいと思って、みんなの帰りを待っている私だ。


サザンが来年以降活動を休止するんだね。桑田さんが鶴の服着て
恩返しと大きく新聞に載っていた。一度もコンサートを見れなくて終わって
しまうのかな?同道さん達も、さぞかし淋しがっているだろうな。

30年も第一線に居るグループって、すごいよね。朝も、その年代を
懐かしいと思いながらテレビを見てしまった。

よく30年間休み休み働きましたと書いてあったのが可笑しかった。
感激!!_e0062047_19572911.jpg
ずっと少年の桑田さん、中高年のヒカリでした。
by doudou803 | 2008-05-19 20:02 | diary
<< お休み......... プレゼント!! >>