久しぶりの.................

もう今日でゴールディンウイークも終わりだ。家族が休みだと
つい何曜日なのかが分からなくなってしまう日々でした。

忙しかったのかな?気がついたら庭のもっこうバラが満開になっていた。
スモークツリーも青々と元気な新芽が出ていて、なんか季節が変わるだけ
なのに、ちゃんと待ってましたよとばかりに元気に出て来るから、ただ尊敬
しちゃった。

奈緒とサンディと夕方散歩をした。ひとりお供が増えると喜ぶサンディでした。
唐人で徹と待ち合わせをして食事をした。2階に通されて、古びた壁が妙に
懐かしく堀町に住んでいた頃の話で盛り上がった。子供だと思っていた奈緒も
大人になったのだねと、ちょっと淋しくなりました。
そんな連休の終わり方でした。
久しぶりの................._e0062047_21414954.jpg

by doudou803 | 2008-05-06 21:41 | diary
<< リラックス!1 今日から............ >>