感謝だね............

今日はhjemme tea roomの日なのに、久しぶりの豪雨で
風も横殴りでした。どうなるのだろう?今日はと思ったけど、知佳ちゃんは
いつものように、掃除機をかけて、お菓子をセッテイングして
オープンした。ガス台の沸騰したシュルシュルも、いつもどうりでした。

今日の最初の客は私でした。スパイスミルクティとシフォンを
食べながら、毎日続けるって、いろんな事があるよねと話して
いたら(この前食べて美味しかったので、又来ました)と言う人が
花びらのクッキーを買って行きました。

こんな雨なのに、来て下さった、みんなに感謝です。そして知佳ちゃんの
心にも、又ひとつ雨の日の今日の出来事が刻みこまれた事でしょうね。

なっちゃんと二郎君は、お弁当持参で来ました。美保さんの作った
お弁当が、あんまり可愛いので撮ってしまいました。そして二人共
美味しそうに食べていました。私も来週から、お弁当箱に、ちゃんと
詰めていこうかな。今日も冷凍ヤキソバだったし、反省だわ。
感謝だね............_e0062047_2340384.jpg
感謝だね............_e0062047_2341535.jpg
感謝だね............_e0062047_23412714.jpg

by doudou803 | 2008-04-08 23:41 | diary
<< せっかく........... 月一の........... >>