もう少しで............

奈緒の幼稚園も今日から新学期が始まった。まだ後少し
春休みが残っている、ひかるんは、残り時間を楽しむように
dou.douに来ました。

ひかるんは、花壇に水やりをしていたら、バッタが植木鉢にいて
驚いて(すみこさん、バッタ触れる?)と慌てて、お店に入って来た。
これは怖くないじゃんと触ったら、すごいと感動されてしまった。

今でも子供だけど、小さい頃はカエルもポケットに入れて平気だった
のに、最近はカエルとバッタとかの、みどり色の生き物が苦手に
なったそうだ。そんなに好きでもないけど、きょうのバッタ君は、春だから
かな、可愛かったのに...........ね。

ツバメは、今年はdou.douの看板に巣を作るかも知れない。(どこに
する?)と、ちょっともめている様子でした。早く家族会議をして頑張って
おうち作ってね。
もう少しで............_e0062047_22454298.jpg
もう少しで............_e0062047_2246423.jpg

by doudou803 | 2008-04-04 22:46 | diary
<< 隣の.............. お散歩............... >>