寒い....ね。

去年はyorikoさん、今年は須田さんがミモザを持って来てくれた。
明日小さなリースにして、みんなにあげよう。ぽこぽこの可愛い
黄色いミモザ、なんだか見ているだけで春を感じます。
明日はあったかくなるといいな。

明日から、よいこさんの個展が始まる。楽しみだな。今から準備だよと
元気に出かけて行きました。私も明日は4時に閉めて、びゅ~んと
乗せていってもらうのだけど出かけよう.....


ひかるんが通信簿を見せてくれた。高校生のお兄ちゃんは学校から
送られてくるんだってさ、時代だね。
サンディは私と二人の散歩より誰かが一緒だと喜ぶので、ひかるんと
一緒に散歩をしました。本日もロングコースを歩いて、少しは筋肉つくかな?
つくといいのだけどね。
寒い....ね。_e0062047_22422916.jpg

by doudou803 | 2008-03-21 22:49 | diary
<< 行って来ました。 お休み2 >>