お休み2

久しぶりに家族3人のお休みが重なった。そして雨の朝だったので、
みんなで(もちろんサンディも)寝坊をしてしまった。ゆっくり起きて
幸せでした。

一日雨だったので、サンディは留守番で、三人でお墓に行って、父と
母に奈緒の今後を頼んで、お昼を食べて帰って来ました。ミランと言う
レストランは奈緒が高校の時試験の成績が悪く(こんなので貴方は、いいと
思っているの?)と怒った場所らしい?全く、いつも、つまんない事を思い出す
人なのです。

クローズド.ノートを見た。エリカ様が試写会で問題発言をした映画です。
素敵な映画でした。あの発言と、この映画の中のエリカ様のギャップに
女優って、すごいなと変な感心をしてしまう程演技が素敵でした。

あの書きやすい万年筆が欲しくなりました。
お休み2_e0062047_22414392.jpg

by doudou803 | 2008-03-20 22:41 | diary
<< 寒い....ね。 お休み1 >>