休みで..........

昨日の夜は2階にも上がれずにサンディは下で、ひとりで寝ました。
2階に上がらなくなったらこうなるのかな?とベットに入って徹とため息を
ついてしまった。

朝も、やっとパンを少し食べたら吐きたくて外へ、徹が代休だったので
カレン動物クリニックに行く予約の電話をした。私よりも先に二人で
出かけて行く時も、病院に行くとは思っていないので嬉しそうに出かけて
行きました。

病院に着いたら、やっぱり入りたくなく(話しが違うよと言わんばかりで、)モアイ像の
ように動かなくて中に入るのが今日も大変だったようだ。

10歳になったサンディは更年期障害からくる腸炎だった。私も血液検査なんて
ずっとしてなくて(やれよ)と言われるのだけど拒否して2年くらいしていないのだけど
サンディは歳なので勧められてやって来たそうだ。私も(歳なのだから、やれよ)と
言われて
休みで.........._e0062047_2130374.jpg
しまった。

これから、時々こんな状態になるのだろうな。歳を取ると悲しい事に耐える
力がなくなるよねと話した。腸炎の薬を飲むと元気になって食べ物を欲しがった。
頑張れサンディ............
by doudou803 | 2008-03-14 21:30 | diary
<< 久しぶりに......... せっかく........... >>