今日の...........

本日の、ちびまるスペースは(YOとjyunのパン工房)でした。
なかちゃんとナナさんのコンビは、さすが10年来の友達だけ
あって、楽しそうでした。


ナナさんのお菓子は全粒粉を使った素朴なクッキーとスコーン
でした。彼女の追い求めている、そんなシンプルな優しい食べ物でした。
野菜とお豆の入ったスープも美味しかったです。

なかちゃんのは、私の大好きなハイジパンにプリン、コッペパンにピリ辛の
チョリソーのソーセージでした。幸せなお昼でした。

いつかカフェをしたいなと言う、ふたり、夢を追いかけている人は
今日も素敵だと思いました。

今ナナさんからメールが来て(dou.douのお客さんは、みんないい人
だったから、楽しくお話したり、又やりたいと思いました。)と書いてありました。
なんだか嬉しくなりました。
今日の..........._e0062047_073117.jpg
今日の..........._e0062047_075420.jpg
今日の..........._e0062047_081341.jpg

by doudou803 | 2008-03-02 00:08 | diary
<< 気がついたら.......... 2日ぶりの........... >>