今日は.............

今日も朝から駐車場が満杯で、パンを並べた所を写真に撮ろうと
思っていたのに、本日も、あっと言う間に売り切れてしまいました。
この前よりも頑張ってたくさん作って来てくれたけど、本日も買えないで
しまった方には、すみませんでした。3月31日(月曜日)に、又
パンド.ムシャ.ムシャが来てくれます。又まあちゃんは美味しいパンと
相方の高橋君は美味しいコーヒーを入れてくれると思います。
なかなか、かもめ食堂のような、ゆるゆるな空間が出来ないけど、それを
ちびまるスペースは目指しています。


パンの写真が写せなかったので、シューガーポットは、可愛いめぐちゃんの
monoです。5月の陶器市には出てるかも知れません。高橋君と、まあちゃんの
2ショットも写して見ました。

文香ちゃんに(いつものdou.douじゃないみたい?今日は学園際みたいだね)
と言われました。
今日は............._e0062047_23424055.jpg
今日は............._e0062047_2343372.jpg

by doudou803 | 2008-02-25 23:43 | diary
<< めずらしく............. 2度目の........ >>