可愛い!!

ワイヤーテリアのギャビ君が来た。エアディールテリアの小型犬で
ぬいぐるみのように可愛かった。偶然昨日の新聞にも、その犬が載っていました。
不登校の子供の為に、学校で飼っていて、散歩をしたり、ご飯をあげたりと
世話をしているうちに、不登校の数が減ったそうだ。犬って、ほんとうに
癒しですね。教壇の側にシートを敷いてもらって、寝ている姿が、なんか
可笑しく優しくなりました。

不登校の子供でもない大人だけど、可愛いエアディールテリアがいるだけで
yorikoさんは、その学校に行きたくなるだろうなと思った。、でもそんな時には
小型版のギャビちゃんがdou2の近くに住んでいるから、それで我慢だね。
可愛い!!_e0062047_21125080.jpg

by doudou803 | 2008-02-08 23:50 | diary
<< まだ、まだ.......... お休み2 >>