ミーティング.........

サンディは雪だと、なぜか興奮しまくりだ。朝の散歩も、ロープ投げてよと
いつもは牛のように、のろのろなのに歩くのに、元気いっぱいだったようだ。

徹は、ゆっくりの散歩をしてしまったので出かける時間が、いつもより遅くなって
しまったら雪の次の日だったので、大渋滞で大変だったようだ。私には、スタットレスに
していても運転技術は、スタットレスじゃないので、ゆっくりと出かけるように
指示がありました。


中山峠は、まだ雪国でした。思わず(追いかけて、雪国......)なんて歌って
しまいましたが、ちょっとドキドキしながら運転しました。

今日はdou2のmono作りの人達が集まってのミーティングでした。長女の
antの真知子ちゃんと三女のファン代表ひろちゃまが欠席なのが、彩さまは
淋しそうでしたが、楽しい時間でした。一人より二人、みんなが集まると、色んな
意見が出て楽しかった。笑って、又前に進んだような気がしました。
めぐちゃんと言う秘密兵器も、今日初参加でした。


明日は、スペースちびまるで、知佳ちゃんがカフェをします。11時から3時くらい
までかな?チョコレートシフォン、ロールケーキ、スコーンの予定です。
是非来て下さいね。
ミーティング........._e0062047_23553436.jpg

by doudou803 | 2008-02-05 00:01 | diary
<< 今日のちびまるスペース....... もう!! >>