嬉しい2!!

パンやのスペースも、取りあえずペンキを塗ったので、どうしても最初は
パンド.ムシャ.ムシャのまあちゃん達が、一ヶ月に一度でもいいから来て
くれるといいなと、4時に閉めてお願いに行って来ました。

yorikoさんとドキドキしながら、(まあちゃん、パンヤさんが閉まって
しまったので、そこのスペースを使っていいよと社長に言われたので、移動
パンド.ムシャ.ムシャ来てくれるかな?と聞いたら(いいよ)と言ってくれた。
コーヒーを飲みアップルパイを食べ、ほくほくしながら帰って来ました。

遅くても一月の末には、一回目オープン出来ると思います。多分スープも
コーヒーも飲めると思います。楽しみにしていて下さいね。

そして久々に映画を見て来ました。スマイル、誰かの為に頑張って奇跡を
起こす。面白くて切なくて勇気も、いっぱい貰えて、楽しい時間でした。
森山未来、すごく良かった。明日もスマイル.............
嬉しい2!!_e0062047_23594895.jpg
嬉しい2!!_e0062047_001599.jpg

by doudou803 | 2008-01-10 00:00 | diary
<< あんまり.......... 今年最初の........... >>