切ない............

朝カンニングの中島さんの手記を放送していた。生きたいと
思っていただろうにと、切なく見ました。生きているから、楽しい事も
辛い事も悲しい事も経験出来るんだよね。生きているから、いろんな事が
あっても頑張らなくてはならないのだなと、もっと強く思いました。
だから社長も頑張って欲しい..........と、つい、今はそこに行ってしまいます。

ひたちなか市の、おばあちゃんを助けたウシ(どうして、こんな名前を
つけたのかな?)の心暖まる話しをサンディと見た。こんなニュースは
何度聞いても心が優しくなりますね。来年は、そんな事が、いっぱいある
年になるといいなと思います。

今日は、お雑煮にした。昨日大ちゃんと話して、去年お正月に空で食べた
関西の上品なお雑煮、美味しかったねと言ったら、(関東のって野菜が
ごちゃごちゃ入っていて、全然綺麗じゃないし、味だってさ)と言われたのに
ばっちり野菜の入ったのを作ってしまいました。まあ、関東人だから仕方
ないよね................

切ない............_e0062047_1948187.jpg


あやちゃんと茜ちゃんマラソン、どうだったかな?私も応援に行きたかったな。
by doudou803 | 2007-12-16 19:48 | diary
<< リラックス!! 忘年会? >>