今日は.........

仕事?と遊びで東京でした。朝起きたら、え、雪?と間違えるくらい
真っ白で、これでは寒くなると、ばばシャツを着て行ったけど、
風がなかったので、思いのほか暖かくビルの中に入る度に、マフラーを
取る程でした。こんな日だったら、ちびまるも大丈夫だねと、東京に
行ってまでも不憫な彼を思い出してしまいました。

まあ、そう思っていながらも、鳥獣戯画展を見たり、千秋さんお勧めの
ムサシ?のワッフルも食べたし、なをみさんお勧めのキッシュが、今日も
お休みで食べられなかったのが残念だったけど、リラックスした一日でした。

徹は、早々と忘年会で、すっかり呑んだくれてオヤジで帰って来て
酒臭く、サンディにも嫌われて、今ソファーで寝てしまった。
私も、たまには呑んだくれてみたいな.................

今日の、ちりとてちん、どうだっただろう。頑張れB子.............
by doudou803 | 2007-12-06 00:10 | diary
<< 私は................ 始めて.......... >>