やっぱり.........

エバゴスが大好きな内田さん、この前と又違うバックを持って来た。
今日のも可愛かった。monoは入らないけど、でも素敵でした。
偶然、サマンサ.モスモスの榎本さんの事も知っていて、ひかるんの
キリ中の先輩だったりと、盛り上がってしまいました。

日記を書いていると言うのに、奈緒が今年のクリスマスは、メリーポピンズ
なの。だからDVDを一緒に見てとサンディは、無理やりテレビの前に座らせ
られているし、私にも早く終わりにして、内容を良く把握したいた方がセリフ
合わせる時楽だよと、、そう言えば去年も、そうだった。プリンセス.リリーの
セリフ合わせを手伝わせられたな。今年は4,5日でテストが終わると言っている
ひかるんにやらせよう。

朝、ちびまるの散歩をした。よいこさんが10日近く毎朝散歩をしてくれて
やっぱり........._e0062047_23335043.jpg
いたので、散歩で、うんちをするようになっていた。当たり前なのに、今日は
もりもりした、うんちを見て、おりこうさんになったねと、ただ感激しちゃった。
雑草ちびまる、ファイト!!
by doudou803 | 2007-12-02 23:33 | diary
<< ヒヤシンス 今年も.... >>