なんだか.........

今日は徹もお休みなので、よいこさんの個展を見に、もう一度
行こうと思っていたのに、カレンダーをまく時間がないので仕事を
して来るよと出かけてしまった。それを聞いたら、なんだか年の瀬を
感じてしまいました。

夕方続オールウエィーズ3丁目の夕日を、見て来ました。今回も
心が温まりました。人が人を想う気持ち、あの頃はキット当たり前の
事だったんだよね。時代の成長と共に何かが変わって、でも変わった
何かを淋しいと思うようになったから、この映画がヒットするのかな?
でも、少し戻ったみたいかも..............

コブクロのライブを見た。ずっと変わらないで居るって難しい事かも知れないけど
コブクロは、そんなグループだ。だからこそ歌を聞くと、ジンジンするのかも
知れない。アンコールの最後はエール.....良かった。エールを貰ったから
頑張らなくては。

やっと来年の手帳を買った。ほんとは去年高くて断念したキャトルのにしようと
決めて15日行ったのに今年は売ってなかった。それから何か買えなくて
映画の帰りにyorikoさんとお揃ろの(リサとガスパール)にしました。
手帳に、どんな予定が入るかな?楽しい事が、たくさんあるといいな。
なんだか........._e0062047_23265983.jpg

by doudou803 | 2007-11-29 23:27 | diary
<< 涙............. 新しく.............. >>