会えた!!

dou.douが出来たら頃出会って結婚をしたカップルがいる。
今日飼っているプードルのカブ君を連れて来てくれた。
カブ君の名前の由来を聞いたら、働いていた、お店の名前が(カブ)と
言う名前で、そこで彼と出会ったので、記念につけましたと、答えて
くれました。

やっと2歳になった彼は、元気そのものでした。サンディも、こんなに
パワフルだったよな、懐かしいなとカブ君に見とれてしまいました。
yorikoさんちのべべちんもサンディも、老人だし、いいね若い人って
とか言ってしまいました。

夕方のサンディの散歩は、まるで牛を引いてるように、てれてれと歩いて
9歳のサンディと2歳のカブ君の差を、まざまざと感じてしまいました。
若さって、それだけでキラキラだね。あ、ちょっとため息かも...............

違う視点で、頑張ろうかサンディ!!私もだけど..........
会えた!!_e0062047_23281888.jpg


八郷の小池さん姉妹が来てくれた。2人目の子が生まれて、まだ50日なのに
来てくれました。お店を始めたばかりの頃に、一番大好きなお店ですと、葉書を
くれた人だ。そんな言葉に励まされながら歩いて来たなと思いました。
by doudou803 | 2007-09-14 23:28 | diary
<< 新着情報のお知らせ のんびりと........... >>