嬉しい2!!

朝貰ったなすに煮詰めして白だしで煮た。貰った野菜を残さず
使いきった時って、やった!!と言う感じだ。

ひかるんのママが来たので、よいこさんと野菜談義で盛り上がった。
野菜を作っている人は追いかけられるように食べなくてはならないので
大変なんだよと言ってた。そんなに出来るんだったら野菜欲しいと
言ったら、玄関のドアノブに、たっぷりの野菜がかかっていた。
サンディ居るんだから、ワンとお礼言ったかな?
嬉しい2!!_e0062047_22551957.jpg
嬉しい2!!_e0062047_22553858.jpg


とりたてのいんげんは、茹でて、ひかるんの好きなゴマドレッシングを
かけて食べた。ナスはしんやきにした。野菜を、いっぱい食べると
身体が綺麗になるような気がするよ。もっと食べなきゃ駄目だよ、すみちゃんと
マリアさんに言われそうな、まだ量かも...........

小実玉から来てくれる、ゆずくんち一年間だけ沖縄に転勤になるので
その前に、どうしても来たかったと言ってくれた。そんなお店って思って
くれて、有難う!!沖縄から帰って来た時、わあ、もっと可愛くなったと
言われるように頑張らなきゃ....ただ、ありがとうです。

明日は仕事で東京です。きっと雨かな?雨のロケーションは、まあちゃんの
パンヤさんのカフェだけでいいのだけど...梅雨だものね。
by doudou803 | 2007-07-10 22:57 | diary
<< そんなに........... やっと!! >>