たくさん......................

オリーブの花が、たくさん咲いたので今年は実がなって食べれるかな?
とポエムの社長は楽しみにしていたのに、花が散ってしまったら今年も
実はならなくて残念がっていたら、みっちゃんちから来たブルーベリーが
粒が大きく紫色に色づいて、ひとつ食べたら甘くて美味しかった。

ポエムの社長のように、私も実がなって食べれる植物の方が好きなのかな?
明日食べていいよって、言ってあげなくちゃ..........

車の修理を出した。代車を持って映子さんが来てくれたけど、オートマだと
言うから安心して、帰る前に、ちょっと心配になり車を見たら、又タクシーの
ようにギアの切り替えがハンドルの所だった。社長!!と呼びに行き又
駐車場で練習をしてから帰る事にした。いざ出発して見ると、シートベルトを
しているのに、シートベルトのサインが消えないまま、でもシートベルトしてるし
ま、いいかと家の駐車場に着いて、良く見たら隣の席のシートベルトに差し込んで
いたせいだった。一人で運転している時は、どっちに差し込んだって、シートベルトは
しているんだから、いいじゃんねと帰って来て奈緒に言ったら、そんな事してるの
ママしかいないと、ばっさり切られてしまった。そうかな?
たくさん......................_e0062047_2301638.jpg

by doudou803 | 2007-06-25 23:00 | diary
<< 昨日.... 知佳ちゃんが......... >>