誘われて...........

たまちゃんから、(急なんですけどバイトがキャンセルになったので
ご飯たべませんか?)と誘われて、ずっと行きたかったオペラに行って
来ました。

お店の人は不思議な雰囲気のある男女2人で、薄暗い店内の壁の絵も
古い椅子も、ノスタルジックで、なんとも言えないいい感じでした。一杯
呑みたくなったのを、じっと我慢して、いわしのサンドイッチ、しその鶏肉の
パスタ、キーマカレーを食べながら、バリの2週間の話しを聞きました。

リセットして元気に始動し始めた、たまちゃんに、いっぱい元気を貰いました。
そしたら、たまちゃんカレーも、久しぶりに作りたくなりました。

真由美さんちは、今日も仲良し2ショットで、みんなに羨ましく思われて
いました。涼子ちゃんのカレも亮君のようにテディベアみたいなんだってさ。
誘われて..........._e0062047_235339.jpg

by doudou803 | 2007-05-11 23:53 | diary
<< 母の日 久しぶりに............. >>