いつも同じ.............

毎回休みの過ごし方は、晴れたらサンディと散歩をする事と
決まっている。

遠出をしない時は、那珂川の土手を、のんびりと歩く。
いつも同じ事をしているのだけど
いつも違うのは、景色と気分だ。

ただ、こんな事で幸せと感じながら歩ける日と
こんな事だけでいいのかな?物足りないなと感じながら歩く日
でも、どんな時もサンディだけは、にこにこ顔だ。

かなちゃんちから野菜が届かないのは大変だ。
今日も、どきどきで野菜を買って、黒ヒツジに会って来た。
ダルメシアン模様のやぎは、今日も落ち着きがなかったし
ららも、相変わらず、とどだった。
いつも同じ............._e0062047_19461769.jpg


貴子さんに会った。6ヶ月になったお腹は、ちょっぴり膨らんで
髪をショートにしてママになる日を待っている人の笑顔は
ただ、それだけで素敵でした。
by doudou803 | 2007-04-26 19:46 | diary
<< 一番............ 残業............ >>