なかなか...........

近くに居るのに工芸の丘に、行く事が、ほとんどない。益子の
パンド.ムシャ.ムシャの隣に住んでいる横溝さんが個展をして
いるので、昨日見てきたmayumiちゃんが(可愛くて素敵だったよ)と
教えてくれたので、朝少しだけ早めに家を出て、丘でみっちゃんと
待ち合わせをして見て来ました。

去年の5月、益子の陶器市で見た、あのタッチのものでした。
今回の椅子も座りやすく、可愛くて喉から、ぐぐっと手が出そうでした。

いつか、きっと我が家にも来て欲しいと願ってしまいました。

朝の丘の芝生は気持ちが良かった。息苦しい生活が続いていたせいなのか
ひかるちゃんは、びゅん、びゅん嬉しそうに走り回っていました。
空気が美味しかった。
なかなか..........._e0062047_23324332.jpg

by doudou803 | 2007-04-15 23:32 | diary
<< 最後の.......... 誘われて........... >>