残念だった。

あかねちゃんが、みっちゃんにランドセル姿を見せたいと来て
くれました。新しいランドセルの中から、もちろん新しい筆箱が
出てきて、鉛筆も嬉しそうに見せてくれました。見るものすべてが
ぴかぴかで楽しくなりました。


今日は、北山公園あたりの夜桜見学を予定していたのに、
しとしとじゃなく、ざあざあと冷たい雨になってしまい中止した。せっかく
みっちゃんが松月堂で(お赤飯のおいなりさんと醤油のおにぎり)を買って
来てくれたのに残念だった。徹は、お持ち帰りした松月堂に感激だったけど、
ちょっと不満が残る私達でした。

笠間小のライトアップの桜を見ながら、今年の夜桜、これで最後か?と
思いながら家路に着きました。

残念だった。_e0062047_042262.jpg
残念だった。_e0062047_044047.jpg

by doudou803 | 2007-04-12 00:04 | diary
<< 休みだと............ やっぱり............ >>