夕方..............

 朝9時に成田に着いた、まことさんは夜の8時の飛行機で
アメリカに旅立った。なんとタフな事だ。(元気ですか?)と聞いたら
もちろんと、でも、この元気は気合いだ!!そうです。


    ひろちゃまが一ヶ月ぶりに来てくれた。サブに昇格したので
何かと忙しくなってしまったけど相変わらずで嬉しかった。私が、いつも
    癒されるのに、ここは癒しですと言ってくれる。なんだか嬉しい。

    ひろちゃまには、9歳年下のリッピーと言う妹がいるからなのか
携帯デビューの、ひかるちゃんにデコメールの教え方が
    さすがでした。夜奈緒に、届いたひかるちゃんからのメールは
    ばっちり可愛かった。私も携帯取り替えたくなっちゃったな。


   夕方、yorikoさんと、よいこさんの個展をした(もえぎ)で森川さんの個展を見て
ゾウファンカフェで、仕事帰りの千秋さんと合流してご飯を食べて来ました。
   今日のプレートも美味しかった。おまけに出してくれたイチゴのアイスクリームは
   口の中で、とろけた時たまらないイチゴの味でした。(分かるかな?)

   ジンジャーミルクも気にいってしまった。ミルクの中に、しょうが、カルダモン
   シナモンが入っていて、あったまって、良い感じでした。
   

   でもなんと言っても、二人の笑顔が美味しさを、もっと感じさせるのかも
  知れません..............

少し遠いけど、行きたくなっちゃう所です。

          夕方.............._e0062047_13312411.jpg
          夕方.............._e0062047_13313365.jpg

by doudou803 | 2007-03-23 23:33 | diary
<<      映画 家事 >>