イベント初日

道の駅で、ぴろちゃんにパンを受け取って黒磯に向った。朝今年
一番の冷え込みだったのかな?霜柱が、すごかった。

11時前にSHOZOに着いた。鍵を貰いにいったら、SHOZOさんが
てきぱきと動いていました。一番に身体を動かしているから、みんな
みんな大好きで側で仕事がしたくなるんだなと思いました。

そしてオープン、約束どおり、ひろちゃまは一番のお客様でした。
たける君ち、関根先生も来てくれて嬉しかったです。
SHOZOに来ると、原点に戻れるような気がする。このアパートから
カフェを始めて、ずっと変わらずにいる朝のSHOZOさんを見たら
今日も、さらにそう思いました。

私も、今日お休みを取って飛んで来てくれた、ひろちゃまの気持ち
ずっと、ずっと大切に思っている人でいたいな..................

dou.douの隣では、白磁のイベント、カフェの隣では古本のイベントを
してるので、みんなも楽しんだ一日でした。
明日も、天気になるといいな。
by doudou803 | 2006-11-26 00:08 | diary
<< 無事に............. 準備 >>