昨日は

日帰りで軽井沢は強行かなと思ったけど、後何回サンディはジョンレノンの
歩いたハッピバレーを散歩出来るかどうか分からないから、やっぱり行こうかと
我が家にしては、珍しく8時に家を出た。

4時間ちょっともかかって、もしかしたらサンディは、その辺の土手で、いいよと
言っているのかも知れないなと思いながらも、燃えるような紅葉も、見れたし
かぎもとやの蕎麦も食べたし、浅野屋のパンも買えたし幸せな時間でした。
そう思っているのは、もしかして私だけ?

些細な事を幸せって感じられると言えば、茂木のぴろちゃんも
そうだ、有機野菜も自分ちで作っているし、パンもそうだし、貧乏でも楽しいよと
満点の笑顔で話してくれる、アッキーとの2ショット素敵です。
でも幸せって、そんなものだよね............................
by doudou803 | 2006-11-04 00:51 | diary
<< 誘われて ウールスリッパ >>