今度の

NHKの今度の朝ドラ、芋たこなんきんの藤山直美さん、大好きだ。
今日のセリフも、ジンと来た。(悔しいと言うのが、すごく見方になって
くれるよ)の言葉、どんな時も、挫けないで前へという気持ちを忘れない
事だね。朝から勇気を貰いました。

朝加代ちゃんから電話が来た。(私、今伊豆なの)一人で会社の保養所を
利用してテニスをするパックがあったので出かけたらしい。朝6時の出て
早く着き過ぎてしまったので電話をかけて来た。すごいな!パワフルだな。
私には到底出来ないけど、みんな何かにチャレンジしている。それとも
もがいているのかな?

よいこさんが来た。個展の準備やら忙しくなるので一ヶ月くらいは
来れないかもと言われた。近くに居て遊びに来てくれないのは淋しいので
フィンランドに旅行に行っているのだと思うことにしようかなと、みっちゃんと
話しました。

よいこさんは、加藤しずえさんのようだ。一日に、きっと10個以上に感動
しているはず、今日もきらきらを振りまいて行ってくれました。
行ってらっしゃい。でも早めに帰国した時は、びゅ~んと来て下さいね。
by doudou803 | 2006-10-20 21:41 | diary
<< 今週も お休み >>