もう!

dou.douのカレンダーを毎月作る度に、一ヶ月が早く感じ、もう10月が
始まった。今月はyorikoさんの宝物のひとつのアンティークボタンです。
ファインダー越しにmayumiちゃんの眼に映る世界を、表現して
くれるカレンダーが10個もたまった。こんなにカレンダーを愛しく思って
しまうのは、身内だけかな..............

ぱんやの社長に杏仁豆腐をあげた。喜び方が変だなと思っていたら
夕方(すみちゃん、もらった豆腐に醤油をかけて食べようと思ったのだけど
入れ物が少し変かな?と思い少し食べたら甘いんじゃないか?何くれたの?
豆腐って言わなかった?)と言われて爆笑だった。知ってると思ったのだけど
可愛いおやじです。

ニューヨークからビザの申請の為戻って来ていた聖子ちゃんも、3日に
帰ってしまうので食事をした。外国に行けるのなら、パリと思っていたけど
話をしていたらニューヨークも行きたくなった。頑張っている子を見るのは
いいですね。又きらきらを少しだけ貰ったような気がしました。
by doudou803 | 2006-10-01 23:35 | diary
<< すごいよね!! 朝の >>