どうしてるかな?

思っていると来てくれる人が昨日と今日はいっぱいだった。
昨日は石川さんち、諒君は学校の為来なかったけど相変わらず夫婦仲良く2ショットで来てくれた。仕事を始めた真由美さんが遅い時には、夕ご飯に蒲焼なども作っておくそうだ。優しいね。誰かに聞かせたいセリフだね。

そうすると、誰かのセリフは決まって(見掛けの優しさより心だ)なんて言うけど、女子は見掛けの優しさも求めているんだけど。誰かは、想像して下さい。

彩ちゃんも来た。服の着方がいつも参考になってしまう。若かったら今日もそうっくり戴きたくなってしまうファッションでした。取り置きになってしまっていた、きまぐれうさぎのポンポンマフラーを見て興奮してしまいました。piccotの彩ちゃんは今度マリメッコの生地でバブーシュを作って来てくれるみたいだ。(可愛いの!)と自画自賛していました。

外は雨も風も強かったけど、dou.douの中は小牧さんのお土産のはぶ製菓の(栗鹿の子)を食べながら、みんなで人生を語ちゃいました。
話が出来てhiromiさん、きっとちょぴり元気が出たかも。誰か足りないなメンバー?と思ったら晴ちゃんだったよ~。

かもめ食堂のDVDが届いたよと千秋さんからメールが来た。嬉しいな!私のバイブルになりそうだ。

ピロちゃんの天然酵母のパンが明日届くのに、奈緒には(ママのブリオッシュが一番)とかおだてられて今作っているのだけど、寒いからかな?膨らみが今ひとつだけど、まあ、いいか。
by doudou803 | 2006-09-26 20:16 | diary
<< お休みの 今年も >>