新しい!!

アーティストの人がひとり増えました。西沢洋子さん、皮のバックを作る大人の素敵な女性です。洋子さんがしんやさんと、もうひとりの人と一緒に入って来たので(え、知り合いなの?)と聞いたら、もう一人の人が古賀さんと言って、洋子さんの皮の師匠で、しんやさんとは武蔵野美大の先輩、後輩の間柄だよと教えてくれました。

古賀さんは、フランスの布と言う本を買って行きました。なかなか良いお店じゃないですかと誉めてもらい嬉しかったです。白髪で、やっぱりしんやさんの友達って不思議な人が多いなと今日も思ってしまいました。

吉浦さんも来てくれました。ぼくとDOU.DOUは2歳で同じ歳だ。活発に元気に動く姿とdou.douを重ね合わせてしまった。一緒に大きくなりたいな......

明日は仕事で東京です。暑いだろうな。
さあ、もう寝なきゃ..................
by doudou803 | 2006-07-11 23:56 | diary
<< 今日は! 終わったね。 >>