思ったより

サンディは、今日は無理出来ないと思ったのか念力も使わなかったので梅雨空の一日だった。留守番をさせて二人でご飯を食べて来た。どうも車で走っていても後ろに乗っているような気がして、(ねえ、居なくなったらどうする?)と会話が暗くなってしまった。二人でいるよりサンディが居ないと不可欠な私達だ。

久しぶりにブリオッシュを作っている。150回も生地をたたきつけるのが少し腕のダイエットになるかななんて思っているのだけど、どうかな?

昨日観月ありさの(CAとお呼び)と言うドラマが始まった。28歳の恋も仕事もがけっぷちという内容みたいでした。是非奈緒に真剣に見て欲しいかな?
仕事は順調だけど、恋は?なんだから、少しはがけっぷちと思えばいいのにと心配するのは親の私だけで、本人はなんのそのだ...

今日はお休みなので、プレミアムビールを飲んだけど、私には、いつものスーパービールでいいみたいでした。でものんびりと休みを楽しみました。徹は白だったソファーがいつのまにかグレーになってしまったので掃除しています。犯人がサンディだから仕方ないよね。
by doudou803 | 2006-07-06 19:46 | diary
<< 七夕 やっぱり!! >>