たあちゃんは

たあちゃんは元気にhirokoさんとdou.douに帰って来ました。2匹の犬と一緒にセイブの近くで飼われていたようです。8日間のたあちゃんの旅は、今日で幕がおりました。6日ぶりのちびまるとの対面も少し懐かしそうでした。すっかりhirokoさんに甘えて、飼い主の雨貝さんが来たら、どうなるのだろうと思ったら、たあちゃん、いや本名(銀之助)は、少し叱られるのかと思ったのかhirokoさんの優しさに、もう少し浸りたかったのか、こっちを見る目が切なかった。

でも飼い主の所に戻るのが、一番いいものね。(バイバイたあちゃん!!)と行ってしまったら、やっぱりhirokoさんは泣き出してしまいました。たあちゃん、もう何があっても家出なんかしないでね。

今日は、大きなサンディを帰ったらぎゅっと抱きしめてしまいました。なんだか、そんな気分になりました。
by doudou803 | 2006-06-24 00:05 | diary
<< 那須にまで? 昨日は >>