すごい!!

今年最初の夏日でしたね。朝クーラーの電源を入れたら、く~んという音がして一瞬止まってしまった。あ、もう駄目なの!!どうしょうと思って社長、とパンやに走って行ったら、(あちゃ...っと情けない顔をして、どれと室外機を見に行ってくれたら、なんだか動いてしまった。)ともあれ汗びっしょりのお客様が多かった今日だったので、良かった。

千秋さんが、益子の陶器市で、初出展の(北島康介君ちのメンチカツ)を買って来てくれました。
ほんとジューシーで美味しかったです。ラッキーに食べる事が出来たのは、映子さんとひかるちゃんと私達でした。これを食べて世界の康介になったんだねと噛みしめて食べれば良かったのに、ただただばくばく食べちゃいました。

よもぎださんと貴子さんとお友達も自転車で寄ってくれました。3人で、しんやさんのペンダントを提げて、笠間を楽しんでいました。よもちゃんは大のしんやさんファンなのだ。今日も、どこがそんなに気に入っているのですか?と又聞いてしまった。多分生き方に惚れちゃったのかも知れませんね。
by doudou803 | 2006-05-01 23:09 | diary
<< 休んで 2日目 >>