2日目

ひまつりも今日で2日目だ。相変わらず、そんなに離れたところで開催していないのに、
その華やかさとは別世界でいつものdou.douでした。

岡ちゃんが、フェリーのキップが急に取れて、明日から北海道にバイクで出発するのに
アルディンのタオルを買いに来てくれました。又いろんな出会いがあるんだろうね。着いたら
すぐに風呂に入るので、その時使いますと、嬉しそうでした。そんなに遠くに旅する時間が取れる、まさにゴールデンウィークだね。

夕方ひろちゃまと、みっちゃんで、ちびまるの事で爆笑してしまった。健気なちびまるの事
を話したら、ひろちゃまが(人間だったら、すごい良い人ですよね)と言うから、(そうだね、じゃこれから草薙君、つよぽんと呼ぼうか?)と言って3人で近づいて(つよぽん)と呼んでも、ちびまるはアイラインの濃い目で、嬉しそうにしっぽをふってくれました。
ちびまるの健気な生き方に、多分ひろちゃまは今の自分をあてはめているのかな?
そんなに良い人にならなくても、きっといいよ。

今日もお昼は外で、シチューとスーパーのふわふわミルク入りロールパンにレタスとハムの千切りをマヨネーズで合えたのをはさんで食べました。暑かったのでビールは飲みたかったけど我慢しました。
by doudou803 | 2006-04-30 23:46 | diary
<< すごい!! 今日から >>