なんて事!!

久しぶりに那須に散歩に行った。ロルモでお昼を食べて(ちょっと、まだ寒いのでサンディは車でお留守番)をしてもらったら、(今日はワンちゃんは一緒じゃないのですか?)と聞かれて徹は嬉しそうでした。ただでかい犬だから覚えていただけかも知れないのに、サンディは可愛いから覚えてくれていたんだねと、かなり親バカちゃんりんです。

MUROという中華の創作料理をしている素敵なおばさんにも、散歩中(サンディに声をかけてくれて)出会った。夜のお任せが美味しいらしい。今度是非と約束をして帰って来ました。
お名前はと聞かれて、犬の名前を聞かれたと思わなくて(本谷です)と言ったら、え、と言われて
サンディですと言いなおしました。やっちゃいました。

久しぶりにSHOZOにも寄りました。ヨシイさん今日も可愛かったです。勧めてくれたワンストラップの靴、履いていたけど、やっぱり買っておけば良かったと思いました。次回は冬になるとか、今度こそは頑張って手に入れたいな。

帰って来て、すぐ戻って来ようと思って、くにちゃんちに出かけた。ご飯食べてと言われて、気がついたら11時近くになってしまった。奈緒に連絡もしてなかったので、まさか居なくなったと実家や従妹の家に電話をかけまわしているとは知らず、大変でした。スリッパの脱ぎ方や家の中のごちゃごちゃが、もしかして?と思ったみたいだけど、もしかして何なのよね。
by doudou803 | 2006-04-28 00:21 | diary
<< 読み終えた。 ALD 定番商品 >>