今日は

朝洗濯ものを干していて、何気に庭を見たら、草も元気にのびているけど、スモークツリーもワイルドベリーもぐんぐん新芽を出している。春だね、そして必ず季節ってめぐってくるんだな、なんて思いました。

今頃の草を刈ったにおいって、なんだか懐かしくって好きなんです。子供の頃遊んだ頃を思い出すのかな?
今日のサンディ、耳の薬飲んだら、やたら元気が出ちゃって朝から散歩で、キジを追いかけてきたみたい。平和でいいね。ちび丸も、やっと少しづつ元気になってきた。社長のリハビリが効いているのかな?あれがリハビリかなという気もするのだけど、相変わらず健気です。
by doudou803 | 2006-04-24 23:55 | diary
<< 天気 笠間は? >>