今日で

3月も早いもので今日で終わりだ。なんだかこのセリフ月の終わりになると、いつも書いているかも知れない。桜も開花宣言の後、冬の寒さが戻ってきてしまったので、笠間の小学校の前の桜も、どうしたらいいのと迷っている様子だ。桜と言えばテレビでエンドレスケリーのソメイヨシノを聞いた。良い曲でした。でも春って、なんだかもの悲しい季節だね。県信の大場君も転勤になってしまうし、出会いもあれば別れもあるのだけど、ちょっぴりセンチな気分になってしまいます。サマンサのひろちゃまも明日から筑波店に転勤だ。頑張れひろちゃま!!良い出会いがいっぱいあるといいね。そうそう聞いてるだけで美味しいご飯を教えてもらった。そら豆とタコの炊き込みご飯、味付けはハーブと塩、こしようとオリーブオイルだそうです。春を感じるイタリアンのご飯だよね。那珂町から来てくれるmayumiさんのレシピでした。
by doudou803 | 2006-03-31 23:37 | diary
<< maison blanche[... とうとう >>