いいな!!

いいな!!_e0062047_17281768.jpg
今日は祭日、我が家も仕事に行くのは私だけ、(夕べ咳がひどかったよ、休めば?)と言われたけど、真面目?な性格が災いして、足が笠間へと向いてしまった。相変わらずのんびりとしたスタートだ。外はぽかぽかの良い天気、パンヤのちびまるも気持ち良さそうに朝寝している。やっぱり家でサンディとぐうたらすれば良かったかな?なんて思ってしまった。そうしていたらアルディンの春のカタログが届いた。今回は懐かしいおとぎ話の世界をアイテムに取り入れた、またまた素敵なcatalogでした。ちょっとひとりで楽しんでみましょうか?午後からサンディが久しぶりに来た。ちょうどmayumiちゃんが来ていたので美人に撮ってもらいました。アンリロの正美君も来てくれました。益子のいいむらという和菓子やさんの(いちごの入った羽二重もち)は絶品ですよと教えてもらいました。口の中で、とろけるような食感だそうです。聞いた瞬間から食べたくなりました。
by doudou803 | 2006-03-21 11:44 | diary
<< PICCOT/水玉チェックバッグ 日曜の朝は >>