楽しかったよ


ナイトショーで、yorikoさんとナルニア国物語を見てきした。映画に行く時の夕飯は、3回続けて双葉台にある満珍楼という中華やさんで、エビやきそばを食べてから行くのが決まりになってしまった。(まだ、飽きないの?)とyorikoさんに言われながらも、ラーユをかけて食べる、えびやきそばが美味しいんです。満珍楼のまわし者ではないけど、山翠の前にあるので、是非食べる価値ありの美味しさです。映画は最高に面白かった2時間30でした。ライオンのアスランとサンディはだぶってしまった。クローゼットの扉の奥にナルニア国があって、その冒険ファンタジーだったけど、私達は、相変わらずルーシーとスーザンの子供の衣装の事でも帰り道、盛り上がってしまった。ルーシー、yorikoさん、そっくりだったんだよ。ちょっと扉を開けて、ナルニア国きっと行ってみたくなるかも....べべちんのブログ、亀田のオヤジの事、私もそう思います。さくらちゃんのパパの方が、まだいいかな?
by doudou803 | 2006-03-11 00:05 | diary
<< yoriko/バッグ ブログの >>