2月も

今年も2ヶ月が今日で終ってしまう。、後10ヶ月しか残っていないなんて、又歳を取ってしまうね。時が過ぎるのが早く感じられるのは歳のせいなのかな?書類を整理していたら、去年の26日のアルディンへのFAXが出てきた。去年は24日に大雪が降ったんだね。でも私ったら相変わらず(木々に積もる雪は素敵だけど、運転が大変で景色を見るそんな余裕がなくて......)などという内容を送っていた。一年経っても運転技術は進歩なし、かえって後退しちゃうのかな?sayariのゆきさんも、その日お菓子を届けてくれて、益子からの仏の峠が通行止めで、色々周り道をして4時間もかかって笠間に来てくれた事とかを思い出した。いっぱい成長した部分もあるし一年を振り返り、ちょっとセンチになりました。晴ちゃんちは明日卒業式だとか、そんなシーズンが明日から始まるんだね。
by doudou803 | 2006-02-28 19:45 | diary
<< 雨の一日 昨日と今日の事 >>