昨日は

アルディンの展示会でした。小林さんとは一年半電話だけのお付き合いで、会うのが始めてだったので、なぜかどきどきでした。でも優しくて想像どおりでした。企画の小林さんの妹さんもモデルさん?丸ごとリネン?と思ってしまうほど自然な美しさでした。そして春の新作のリネン類も、みんな可愛くて4月が待ち遠しい、やっぱりアルディンのリネンは最高だと思って帰って来ました。今日は大谷石倉庫でmai.maiのたまちゃんとご飯を食べました。今日のご飯も、たまらなく美味しかったな。リトル.クーさんも貴恵さんがお出かけだそうで、ひとりで(ご飯食べさせて)と来ました。昨日の東京の時間の流れと違って、笠間はのんびりでいいな、でもその中でみんな日々いろんな事が起こっているけど、それぞれに頑張っていて、よしっと思って帰ってきました。洋子ちゃんちのみみちゃん(パピヨンの4ヶ月目)が来てくれた。体重を聞いてびっくり、サンディはみみたんが30匹もいる感じになるんだ。小型犬は、なんて繊細なんだろう。みみたんの細い折れそうな足、ちょっぴり羨ましかったな。
by doudou803 | 2006-02-18 23:49 | diary
<< 日曜日だったね。 お休み >>