お休み

昨日は、春のような温度だったのに今日は、又冬に逆戻りで寒い一日でした。徹は年に2度か3度のうちの一回の出張だった。そうするとサンディの散歩は私がしなきゃならないのだけど、大きな身体のサンディを散歩するのは大変で、用足しで終わりにしてしまった。今不満足そうにソファーで寝ている。yorikoさんに、徹さんって丸山弁護士に似てるねと言われた。そうか?昔はトミーとマツと言っても分らないかな?爽やかなトミーの国広富康に似てると言われていたのだけどな、最近疲れ気味で少し痩せて顔はエジプトミイラみたいになってしまったから仕方ないか?こんな事を書いていたら出張から戻って来ました。黒木瞳さんと写真を撮ったよと嬉しそうでした。日立のコマーシャルをしているから来たんだね。顔が小さくて痩せていて美人だったよと、きっとみんな、でれでれで見てきたのかな?やだねオヤジって.......
by doudou803 | 2006-02-16 22:22 | diary
<< 昨日は 久しぶりで >>