小森家の

レイトシューで、yorikoさんと、おすぎさんお勧めのオリバーツイストを見てきた。ちょっと暗い映画だったけど、子供がひとりで生きていくって、とても切なく、出会った人に寄って運命が決まる事だってあるし、もう少し大人になれば人生を切り開く事だって出来るけど、オリバーのように子供の場合は、でも神は見捨てたりはしなかった。ラストはオリバーが、幸せになれそうで良かった。映画を見る前、イオンのペットショップを覗いた。小森家に選ばれなかったボストンテリアがゲージの中、元気に飛び回っていた。フーパーは元気で清君はメロメロ、マダムちゃんはお世話で、くたくたのようです。明日は土曜日会えるかな?フーパーdou.douに遊びに来てね。
by doudou803 | 2006-02-11 00:13 | diary
<< 昨日は 中高年 >>