嬉しい!!

エコム.長谷部の、セイロンのフレーバーティを置く事になった。75歳になる、長谷部のおじさんは、相変わらず今年も、元気でポジティブだ。130歳まで生きるから、まだまだ、夢をいっぱい実現させなくちゃなと、なぜ、そんなに元気でいられるの?と聞くと、(前だけ見てるからかな?笑う事かな?)と返事がかえってきた。出会った頃の私は、今にも泣きだしそうで、ネガティブな人だったらしい。少し、良い顔になったねと、仙人のような長谷部さんに、言われると、(やった!!)と嬉しかった。そして昨日、ひろちゃまに、プレゼントとカードをもらった。(いつも、幸せな時間を、ありがとうございます)と書いてあった。お客様のひろちゃまに、買い物をしてもらって、そして、こんな言葉を、貰って涙が出そうだった。幸せな時間、なんて素敵な言葉なんだろう。いつも、そう思ってもらえるように、スマイルだね。忘れたら、スマイル.アゲインかな。
by doudou803 | 2006-01-18 23:55 | diary
<< 寒いね! この前は >>